人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちゃん&プログラム順番OK!

110.png110.pngこんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日は大寒波到来で・・・
教室にいても、ヒューヒュー風の音が凄くて・・・
寒い~~~~~!!!

レッスンはお休みですが、せいちゃんだけ振替でレッスンを行った(⌒∇⌒)

せいちゃんは、クリスマス会から一度もレッスンに見えていなくて・・・
発表会の曲は大丈夫かな??と心配していたgeko先生(;^ω^)

でも、今日は最後まで譜読みが出来て
少し怪しい個所もありましたが、
ほぼ弾けていました\(^_^)/

お家で頑張って練習したのですね(´ー`*)ウンウンうん

お家での練習一番大切ですからね!!!
とても素晴らしいです162.png162.png169.png

アンサンブルでは、アメリカのメリーさんになるのね。
ドレスも教室に置いてあるドレスがぴったりでした\(^_^)/

そして、その上にベストやバンダナをしたり、旗を振ったりと
楽しく練習できましたね(´ー`*)ウンウンうん

この調子で発表会に向かっていこいうね110.png

せいちゃん&プログラム順番OK!_e0040673_12295935.jpeg


そして・・・
お一人のレッスン以外は、教室にこもり・・・
ずっとプログラムの順番を考えて、
やっとの事で1部、2部と全部決めました165.png
パソコンで打って・・・・
エレクトーンの音源も全てチェックして・・・と
色々やっていたら深夜になり・・・
何とか今日中に出来ました(;^ω^)

少し変更がまだあるかと思うけれど、
これだけ出来ていると安心ですよね~

この曲数で果たして、前回と同じページ数で足りるかが問題なのです。

後は、まっちゃんがプログラムの構成を考えて下さる。
とてもありがたいですけれど。。。。

何といっても体調が心配なので無理にはお願い出来ないので、
出来る範囲で宜しくお願い致しますm(__)m



せいちゃん&プログラム順番OK!_e0040673_12294087.jpeg




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-01-24 23:44 | 2023年発表会に向けて