人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マツケンサンバ」1回目合わせ♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日は大人の方達の「マツケンサンバ」1回目の合わせでした(⌒∇⌒)

でも、二人欠席なので・・
今日は取りあえず5人で練習開始!

速い曲なので、心配していたけれど・・・
ちょっと怪しい箇所がありましたが・・・
何とか合いました\(^_^)/

前回の発表会の曲より、はるかに出来が良いです~~!
まずはホッとするgeko先生です(⌒∇⌒)

で・・最後のポーズをしよう!!!
と、このポーズをする事に決定☆彡

まっちゃんが断トツ上手いのです104.png104.png104.png
7人全員でポーズしたら楽しいですね!!!

衣装もキラキラで考えました!
あとは当日のお楽しみです110.png

「マツケンサンバ」1回目合わせ♪_e0040673_17063277.jpeg

そして「虹」のベルの練習♪
この曲のベルはゆっくりの曲で、順番にメロディーが降りてくるので
とてもやり易いので、バッチリ出来るようになりました(⌒∇⌒)
帽子を被って、ベルやらない所は帽子を振ろうね!
と観客に見えるように振ることに決定☆彡

これに、ピアニカが入るので、素敵な虹になるでしょうね(^▽^)/

レッスン後は、みなさまでティータイム162.png
笑いながら、色々なお話しで盛り上がり・・・
「発表会に向けてお互いに頑張りましょう!」と
次回の日程を決めて終了でした。

geko先生も皆さまに負けないよう頑張ります102.png


「マツケンサンバ」1回目合わせ♪_e0040673_17062526.jpeg


#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2023-01-22 18:07 | 2023年発表会に向けて