人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のレッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



土曜日のレッスン♪

先週はお休みだったので・・・気合い入れていかないと!!
ですね~(⌒∇⌒)
最近は皆さん、30分しかないので、
クリスマス会の曲や発表会の曲の練習だけで
あっという間に過ぎてしまう(;'∀')

最初のレッスンの、かえちゃん、
かえちゃんのお母さまは「バシバシお願いします」との事(;´∀`)
でもね、大分弾けてきたので・・・
「ハシハシ」ぐらいで大丈夫でしたよ~~(笑)

そしてお心遣い、
ありがとうございましたm(__)m

土曜日のレッスン♪_e0040673_14304768.jpeg



そして、こた君のレッスン♪
前回は発表会の曲が途中難しくて弾けなくて、苦戦していた(;´∀`)

で。。。今日は。。。

難しい個所は弾けている\(^_^)/
「こた君凄いね~~~~」と言うと

お父様が「家でママに特訓受けて、泣いて頑張っていたもんな~」との事!!!
ママの特訓のお蔭で弾ける様になったのね!
「こた君、頑張って練習したんだね~」とgeko先生もウルウル状態!
って・・・こた君に抱きつかれたけど104.png
「geko先生大好き」と(。・ω・。)ノ♡ラブコール162.pngを受けて

geko先生もこた君大好きだから嬉しいです(o^―^o)

土曜日のレッスン♪_e0040673_14310000.jpeg



そして、ここちゃんのレッスン♪
ここちゃんは集中すると弾けるけど、集中時間が超短いのね(;´・ω・)
まだ年齢が低いから、色々な所に目が行くのね(´ー`*)ウンウンうん

でも。。。。発表会に弾く曲を
何と両手で弾くではありませんか!!!
geko先生もお母さまもビックリして・・・
「ここちゃん、やれば出来る子ですよね~~」(´ー`*)ウンウンうん

少しずつ集中する時間が長くなると、どんどん進むだろうな~~
geko先生、これから先楽しみにしていますよ110.png

土曜日のレッスン♪_e0040673_14312182.jpeg



あやちゃん、とっても久しぶりのレッスン♪
体調が戻り元気になってレッスンに見えました(^▽^)/

ずっとお休みしていたけれど
しっかりと練習してきて上手に弾けていました\(^_^)/

凄いですね~頑張りました110.png

この調子でもう一息素敵な曲に仕上げていきましょうね(´ー`*)ウンウンうん
笑顔のあやちゃん素敵よ~~(o^―^o)ニコ

土曜日のレッスン♪_e0040673_14300766.jpeg


そして、ななちゃんのレッスン♪
大学生でもう就活中、色々大変な、ななちゃん(;´∀`)
なのでピアノも久しぶりに弾いたので・・・
忘れてる???という感じでした(;^ω^)

少しで良いから、ピアノ弾いてね~

で。。。お馬さんのセーター!!
あれ??前と後ろが違う!!!
可愛いですね~~~104.png104.png104.png

ピアノ弾いていると、ずっとお尻ばかり見える103.png
なので、
このお馬さんのお尻気に入ったgeko先生でした162.png

今日は、セーターで楽しませて貰いました(^▽^)/
土曜日のレッスン♪_e0040673_14300059.jpeg




最後はまっちゃんのレッスン♪

まっちゃんは、この所ずっと出張続き(;^ω^)
本当に日本全国飛び回っていらっしゃる!
お疲れ様ですm(__)m
そして、何時も気にかけて下さりお土産を頂きました(^▽^)/
geko先生も日本全国の味が頂けて光栄ですm(__)m
ありがとうございました110.png

まっちゃんは、毎度の折り畳み鍵盤で夜はホテルで集中して練習なさっている。
なので、出張いらしても譜読みが進むのです!素晴らしいですよね165.png

あと、もう少し!!!大分先が明るく開けてきましたね(´ー`*)ウンウンうん

頑張って下さいね、応援しています169.png110.png

土曜日のレッスン♪_e0040673_14295296.jpeg





#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-12-10 23:37 | レッスン