人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のレッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


水曜日のレッスンの、まおちゃん♪

先週は用事があって見えなかったから、
今週はクリスマスの飾りつけの派手さにビックリ104.png104.png104.png
でも、とても嬉しそうなお顔です(o^―^o)ニコ

クリスマス会に歌う「あわてんぼうのサンタクロース」をタンバリン持って歌った。
小さな声で遠慮がちに歌うまおちゃん(;'∀')
恥ずかしいのかな?

一人では大きな声で歌わないけど、みんな集まると・・・
超でっかい声で歌うのよね~~~102.png

まおちゃんは発表会の曲は「かえるのうた」に決まって・・・
ドレミファミレドと練習始めました。

かわいい「かえるのうた」になりそうね(´ー`*)ウンウンうん

水曜日のレッスン♪_e0040673_20043341.jpeg



そして、あやちゃんのレッスン♪

今日はあやちゃん、すべて完璧に弾いてきました\(^_^)/
もうgeko先生驚いて・・・
大きな拍手、お母様と一緒に拍手の音が教室に響いたね172.png162.png162.png

あやちゃんも、嬉しそうなお顔で「ダブルピース」だね110.png
geko先生も「よくできました」のスタンプ押したのね(⌒∇⌒)

歌もノリノリ、最高の笑顔のあやちゃんでした113.png

水曜日のレッスン♪_e0040673_20041887.jpeg




そして、おうちゃんのレッスンで
4人の兄弟で、クリスマスの記念撮影です☆

みんな、ぬいぐるみ持って・・・可愛い162.png162.png162.png162.png

おうちゃんも、自宅にはエレクトーンしかないのに
ピアノでペダルを付けて弾けてきた\(^_^)/

練習出来ないのに、凄いね~とgeko先生感心しますよ(^▽^)/

この調子で細かい個所を練習して、もっともっと素敵な「君をのせて」にしようね!


水曜日のレッスン♪_e0040673_20042613.jpeg





#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-11-30 23:43 | レッスン