人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな頑張ってるね!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



火曜日のレッスン♪

とっても元気なせいちゃんのレッスン♪

前回はツリーに感激して・・・

今日はパネルシアターを見て喜んでいる(^▽^)/
歌いながら大はしゃぎの、せいちゃんでした♡

クリスマス会でも、
是非大きな声で歌って、クリスマスを盛り上げてね(´ー`*)ウンウンうん

みんな頑張ってるね!_e0040673_19591099.jpeg



そして、ちおりちゃんは妹さんとレッスンに見えた(^▽^)/

折角だから、一緒にカチューシャ付けて写真撮ろうか!!
と二人仲良くピース!可愛いですね~162.png

ちおりちゃんも発表会の曲を両手で頑張っている。
最初に見えた時は、前のレッスンで歌しか歌っていなくて音符も全く読めなかったので・・・(;´∀`)
「ここまで成長しましたね。上手になりましたね~」とお母さまとお話をした。

ちおりちゃん、発表会では、もっともっと練習して素敵な曲を皆に聴かせてあげようね(´ー`*)ウンウンうん

みんな頑張ってるね!_e0040673_19590482.jpeg




そして、まゆちゃんのレッスン♪
クリスマス会や発表会の曲で30分経ってしまい・・・・
この所バイエルを全然見てあげる事が出来なかった(;´・ω・)

今日はバイエルからスタート!!!
なんと、4,5曲も全部合格110.png165.png

そして、クリスマス会に弾く「きよしこの夜」は、ペダルを使い
音を感じて綺麗に弾けている\(^_^)/
とても素敵ですね~~162.png169.png

発表会に弾く曲の一番難しい個所も、ゆっくりと譜読みが出来ていた(^▽^)/
難しいのに本当によく頑張りましたね!!!
大きな拍手を送ります☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
みんな頑張ってるね!_e0040673_19585841.jpeg




そして、はる君のレッスン♪

はる君は練習シールが10個溜まって
プチプレゼントをゲットしました\(^_^)/

毎日練習頑張っているよね!!!
あの難しい「風になる」を頑張っているのだからね(´ー`*)ウンウンうん

今日も少しずつ進みましたOK!
とにかくリズムや音符読むの大変だけれど。。。
はる君ならば大丈夫!!!

頑張れ~~~~104.png104.png104.png104.png104.png
みんな頑張ってるね!_e0040673_19585392.jpeg






#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-11-29 23:49 | レッスン