人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスン後、即入会☆

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日午後から、けん君の体験レッスンでした(⌒∇⌒)

けん君は小学3年生!
さすがにご挨拶もしっかりと出来るし、理解力も早い\(^_^)/

「幼稚園の時に少しだけ教室に通っていらしたけれど、
今はすっかり忘れてしまいました」とお母さまのお話なので

ト音記号から始まり、ドレミファソから教えて、
最後には「ジングルベル」も弾いたね!
左手付けてると素敵だからチャレンジしてみてね(´ー`*)ウンウンうん

そして、とっても楽しそうに色々な曲を弾く、けん君(⌒∇⌒)
ピアノ大好きなのが分かるね~。

そして「ピアノ習いたい」と即入会なさいました\(^_^)/

12月から、けん君geko先生と一緒に素敵な曲弾ける様に頑張ろうね。

クリスマス会も参加する事になって、
丁度「ジングルベルでも良いね」と曲も決定しました☆

写真撮る時も、かなり大きいな~と思ったら
後ろから4番目なのですって!!!

頼もしいピアノ男子!
益々多くなってきましたね(⌒∇⌒)

体験レッスン後、即入会☆_e0040673_15592169.jpeg


#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-11-23 17:04 | レッスン