人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日のレッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



土曜日の今日は小学校の運動会なのでレッスンはお休み!

晴れて来て良かった、みんな頑張っているかな(⌒∇⌒)

という事で何人かの生徒さんだけでした。

ななちゃん&ママのひろちゃんのレッスン♪

ななちゃんは、イタリアから帰ってから・・・
ずっとお腹の調子が悪くて、消化の悪い物は食べちゃダメです(;´Д`)
と言われ、ずっとおかゆばかり食べていた145.png

で、あまりにも治らないので、お医者様を変えたら・・・
「こんなに元気で食欲もあるので、腸を整える薬を飲めば何を食べても大丈夫です」と言われて
処方された薬を飲んだら、良くなり、やっと通常の食事が摂れるようになったのです\(^_^)/
お医者様変える事も大切ですね(´ー`*)ウンウンうん

なので・・・
今日はお菓子を出すと・・・パクパクとても美味しそうに食べる食べる104.png
何時ものななちゃんに戻って本当に良かったです165.png

ママのひろちゃんは、幼稚園の先生を頑張っていらっしゃる(⌒∇⌒)
12月のお遊戯会に向けて、今は園児さん達に渡す曲と、
パーカッションのアンサンブルでどの楽器を何処で演奏するかを決めるのに
「もうノイローゼになりそうです。年長さん達は音楽かなり出来るので、半端な曲は渡せない」と悩んでいらした。
そこでgeko先生も一緒に考えて・・・ようやく決める事が出来た165.png110.png
これから大変だけれど頑張って下さいね!

と、親子一緒に、ヤマピーさんから頂いた、可愛いトトロのクッキーをご馳走になり
笑顔いっぱいで~~す162.png162.png162.png

土日のレッスン♪_e0040673_12592901.jpeg



そして・・・
日曜日レッスン♪

今日はハロウィンの仮装で
ミニオンズの格好で見えた、ひなちゃん\(^_^)/
可愛い~~113.png
ぬいぐるみも持って来たのね!!
みんなで一緒にポーズ☆

ひなちゃんはママと一緒に「かがやく未来」を発表会で弾くのね(⌒∇⌒)
難しいけど少しずつ、ママと一緒に頑張ってね(´ー`*)ウンウンうん

土日のレッスン♪_e0040673_12593613.jpeg




そして、りんちゃんのレッスン♪
りんちゃんも黒のマントとふりふりのスカートが可愛いね162.png
玄関入るなり「トリックアトリート」と言われ・・
お菓子上げないと!!!と早速プレゼントしたgeko先生だった102.png
お菓子貰っていっぱいの笑顔だね~~113.png

りんちゃんは、発表会で前回と一緒、おばあちゃまと一緒に「ふたりだけ」弾くのね!
ふたりだけ・・・素敵な曲になりそうね(´ー`*)ウンウンうん

おばあちゃまと一緒に、楽しみながら頑張ってね110.png

そうそう、
geko先生に黄色のカボチャをプレゼントしてくれたのね\(^_^)/
とっても嬉しいです。
教室に飾ってから・・・頂きます!
ありがとうございました110.png110.png


土日のレッスン♪_e0040673_12594239.jpeg




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-10-16 13:28 | レッスン