人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都からyuiちゃん見える(^▽^)/

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日は、京都から従姉妹のゆいちゃんが何十年振りに我が家にいらした💝💝💝
いつ来たのかな?
と思い出すと、新婚旅行以来‼️‼️‼️
それは大変暫く降りですよね(´ー`*)ウンウン
と、本当は我が家にお泊まりで、お嫁ちゃんの手料理のはずが、諸事情があり、
外食、ホテルに泊まる事になり残念(;´∀`)


ゆいちゃんもピアノやエレクトーンの先生しているので
「これ合わせて弾きたいのよね」と清塚信也さん作曲「Baby, God Bless You」の楽譜が前もって送られて来ていた!
練習しないと!!と思ってはいても
諸事情があり(;´Д`)一回も練習出来ず、
今日初見で弾く事になり、
必死に楽譜をみながら、リズムがズレない様にと汗だくで大変でした(;´Д`)
京都からyuiちゃん見える(^▽^)/_e0040673_20531979.jpeg
おまけに録音までする事に!!!
何回か撮り直しまずまず。。。
決して動画はアップ出来ませんm(__)m

京都からyuiちゃん見える(^▽^)/_e0040673_20530733.jpeg
やっと練習も終わり、ケーキを食べながらお茶タイム☕️

そして夕飯は、フレンチのコースを食べにレストランへ!
Facebookで繋がっている、まっちゃんも一緒に3人で頂いた🍴
京都からyuiちゃん見える(^▽^)/_e0040673_20534178.jpeg
ピアノの話、京都の話、Facebookの話、もう時間が幾らあっても足りない💦
本当に楽しいディナータイムでしたね110.png
京都からyuiちゃん見える(^▽^)/_e0040673_20535930.jpeg
駅まで、まっちゃんは荷物を持って送って下さり感謝です🙇‍♀️
ありがとうございましたm(__)m

さあ、明日も、従姉妹4人で会える162.png
とても楽しみです110.png

明日に続く。。。。。。



#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-09-09 23:47 | 集会