人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miho先生のレッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪

今日から9月スタート!!!
いよいよ2学期が始まります(^▽^)/
と言っても、もう始まっている学校もありますね。
コロナが心配だけれど、みんな2学期頑張ってね(´ー`*)ウンウンうん


今日はmiho先生のレッスン♪

しばらく振りの、あいちゃん(⌒∇⌒)

旗は・・・・
何時も元気に大きな声で言えるけど・・・

今日は・・・
ちょっと小さな声で、考えてから答える(;´・ω・)

やはり、旗の練習が中々出来なかったかな?
元気になったので、頑張って練習していね(´ー`*)ウンウンうん


そして、いよいよ「りょうて」のテキストに入りました\(^_^)/
あいちゃんは、とっても楽しみにしていたので、
とびっきりの笑顔113.png

あいちゃん、良かったね110.png
これから両手で頑張ってね(´ー`*)ウンウンうん



miho先生のレッスン♪_e0040673_10075991.jpeg


#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-09-01 23:12 | レッスン