人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日レッスン☆彡

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


日曜日は可愛い生徒さん達がいっぱい見える日(⌒∇⌒)

geko先生も可愛くして出迎えます104.png104.png104.png


ひなたちゃんのレッスン♪
先日お母さまから、とっても元気なひなたちゃんの動画を送って下さった\(^_^)/
レッスンでは、殆どひなたちゃんの声を聞かないので
とっても元気で大きなお声のひなたちゃんに・・・ビックリ!!!
少しだけ・・レッスンで聞けると良いな~と思うgeko先生です110.png

で・・・今日は新しいテキストに入りました\(^_^)/
ワークブックも、新しくなりましたね!!
おめでとうございます(⌒∇⌒)

だいぶ色々な事も分かって来ているので、ピアノを弾く方向に
少し向かっていきましょうね!




日曜日レッスン☆彡_e0040673_12091710.jpeg


そして・・・「これ」とgeko先生に見せた物は・・・
コンサートで弾く楽譜に、ピンクの画用紙そしてテープも可愛いキャラクターなのね♡
ひなたちゃん可愛い楽譜が嬉しいのね113.png

ピンクの楽譜を置いて、
お母さまと一緒に上手に弾けました171.png

日曜日レッスン☆彡_e0040673_12092589.jpeg

そして、ひなちゃんのレッスン♪

コンサートでお母さまと一緒に「きらきら星」を弾く、ひなちゃん!
聴いていると・・・
あれ???と
一か所可笑しい所があるので・・・(;´・ω・)

そこを何回も練習していたら、
あっという間に時間になってしまいました(;´∀`)

そこの部分がとっても大事なので・・・
頑張って練習してクリアしましょうね。

お母様も、ひなちゃんも、初心者なのですから大変だと思いますが
これだけ努力なさっているから、大丈夫です!!!!

geko先生、フレーフレー🏁と
いっぱい応援しています166.png110.png


日曜日レッスン☆彡_e0040673_12093354.jpeg


次に、かず君とももちゃんのレッスン♪

今日は二人共、手作りパーカッションを作ってきたので、
音楽かけたら・・・
もうノリノリ、かず君ダンス笑えました103.png104.png

このボトル丁度良いですね!
参考までに、
R〇のボトルだそうです(´ー`*)ウンウンうん


日曜日レッスン☆彡_e0040673_12094259.jpeg




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-06-12 14:28 | レッスン