人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう&言いかえ図鑑

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


お誕生日の後でも・・・
今日は・・・

「我が家に咲いたので」といっぱいのミモザを抱えてきて下さったお友達♡

ムーミン好きを知っているお友達からも、カードとプチタオル
「カードも書いてしまうと、使えないから、貼っておいたわよ」
そこまで気を遣って下さるお友達♡

「お誕生日に間に合わなくて、ごめんなさい」と、とっても可愛い図柄のムーミンバックを
遠方から贈って下さったニャンニャンさん♡

ありがとうございました162.png

皆様からのプレゼントを頂き・・・
geko先生、とても嬉しいです113.png


ありがとう&言いかえ図鑑_e0040673_14090178.jpeg




そして・・・今日、本屋に立ち寄り眺めていて気に入った本!!
「言いかえ図鑑」
ありがとう&言いかえ図鑑_e0040673_14091009.jpeg

読んでみると、、
確かに、とても頷ける(´ー`*)ウンウンうん

geko先生も言っている一言(^◇^;)
まずい 153.png

これは、あるあるだわ148.png

ちょっとした言い方、
または、メールやラインでの伝え方、
対面より気を付けなければならないですね。

SNSや、先生として生徒さんや保護者の方々に接する時、ラインでの受け答えなど、、
これは、読まないと!!!
と、即購入(^▽^)/


geko先生、歳をとっても・・・
まだまだ新たにお勉強します165.png110.png




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-03-14 23:13 | 教室関係