人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらちゃん&りーちゃんレッスン

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


火曜日一番レッスンは、さらちゃん(^▽^)/

何時も歩いてくるの、凄いな~と感心するgeko先生。
ちょっと行くのも車なので。。。反省、さらちゃんのお家、見習います102.png

先週お休みしたので、今日は1時間レッスン♪

小さいので、1時間大丈夫かな?と思っていたgeko先生だったけれど、
お歌歌ったり、音符書いたり、ワンワンリズムやったり、
ピアノ弾いたり、お手玉・・・etcなど
一緒に楽しく出来たので、笑顔いっぱいのさらちゃんでした110.png

最後にお辞儀して「これで終わりね」と言うと・・・
「えっ?もう終わりなの?・・・」ともっとやりたい様子だったね(^▽^)/
最後にチョコを渡すの忘れそうになり・・・
バレンタインのチョコを渡したら、いっぱいの笑顔のさらちゃんでした(⌒∇⌒)
頑張りましたね110.png
さらちゃん&りーちゃんレッスン_e0040673_09073389.jpeg




次に見えるりーちゃんは、練習カレンダーのシールが10個溜まって
プチプレゼントをゲットしました\(^_^)/
頑張りました!!

何時も頑張って練習してくるから、譜読みがとっても早くなった、りーちゃんです\(^_^)/
ソルフェージュでは、譜読みが驚くほど早くなったね(´ー`*)ウンウンうん

7月のコンサートに向けて、何が弾きたいのかな?
今週色々な曲を聴いたりして、考えてみてね(´ー`*)ウンウンうん

さらちゃん&りーちゃんレッスン_e0040673_09074667.jpeg






#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-02-15 23:18 | レッスン