人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日レッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日、ゆう君のレッスン♪

ゆう君は、どんどん進んで・・・
新しいテキストに入りました\(^_^)/

頑張ったね、いっぱい練習したんだね!
と言うと「うん」と大きく頷いた、ゆう君でした(⌒∇⌒)

今度はソの音まで出てくるから・・・
楽しみだね!
先生と一緒に頑張ろうね(´ー`*)ウンウンうん

金曜日レッスン♪_e0040673_20171345.jpeg

そして、あお君のレッスン♪
あお君は絶対音感をレッスンしている!
今は、二つ同時に鍵盤を押して、二つの音を当てるのだ。
これが中々難しくて・・・苦戦していた。

でもでも、今日は完璧\(^_^)/
一つも間違えないで音を見事に当てた!!
あお君、凄いよ172.png
練習曲も、どんどん難しい曲をクリアして来るので、
何時も全部を見る時間が無い(-_-;)
それほど、練習頑張っているのね!
geko先生色々とレッスンで言うけれど・・・(;^ω^)
一緒に頑張ろうね165.png

金曜日レッスン♪_e0040673_20172496.jpeg



そして、まなちゃんのレッスン♪
ドリルが新しいのに入りました\(^_^)/
頑張りました!!
最近は大分集中力も出て来て、geko先生のいう事をしっかり聞く様になって来たね。
その調子で頑張ろうね(´ー`*)ウンウンうん

金曜日レッスン♪_e0040673_20173537.jpeg



そして、ゆいちゃんのレッスン♪
金曜日は来週祭日でレッスンお休みなので・・・
今日geko先生から、バレンタインでプチプレゼントを差し上げた(^▽^)/

丁度、ゆいちゃんの着ているTシャツに、ハートがいっぱいあるので・・・
プレゼントを持って・・・写真撮ったgeko先生(⌒∇⌒)

ゆいちゃんは先週1時間レッスンを行ったら・・・
「とっても楽しかったので、これからも1時間レッスンがしたい」と、お母様にお願いをしたのね!

そして、お母さまからご相談があり・・・
「月謝の事もあるので、良くお考えになって下さい」とgeko先生がお伝えしたら
「やはり50分レッスンお願い致します!」とお返事がきた(⌒∇⌒)

そして、今日から50分レッスンを行った。
50分あると、細かく丁寧にゆとりでレッスンが出来ました!

終わりの時間になって・・・
お互いに「50分、あっという間!早かったね!楽しかったね」と顔を見合わせて笑った104.png


金曜日レッスン♪_e0040673_20174293.jpeg







#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-02-04 20:47 | レッスン