人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zoom&体験レッスン即入会☆

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日は午前中、はなちゃんのzoomレッスンだった(o^―^o)
まだ小さいので、楽しくやろうね!!

「こんにちは!宜しくお願い致します」でスタート!

最初に宿題を見せてくれて・・
geko先生が「上手だね花丸だよ!」と言ったら
はなちゃんが自分で花丸を付けた(^▽^)/
大きな花丸だったね!

ピアノも弾いて・・・合格!!!
またまた花丸をいっぱい描いたね(^▽^)/

最後にカメラ越しに、色々な動物を出して
「こんこんこんこんくしゃん」を歌ったね!
30分良く出来ました\(^_^)/
最後に「ありがとうございました」で終了!

そして、記念撮影です☆
ピースも可愛いね(⌒∇⌒)

終わってから、トランポリンも飛んでる!!!
楽しそうな、はなちゃんでした110.png
zoom&体験レッスン即入会☆_e0040673_16373929.jpeg


そして午後からは、年長さんのまゆちゃんの体験レッスン♪

かなり緊張している様子のまゆちゃん。
でも、さすが年長さんしっかりとお名前も大きい声で教えてくれたね!

今日は節分なので、スケッチブックも鬼さんでした(⌒∇⌒)
zoom&体験レッスン即入会☆_e0040673_17350582.jpeg
豆まきの歌も歌ったり、チューリップも歌ったり、
クレヨンや鉛筆でも色々描いてくれたけど・・・
とっても上手なので、geko先生ビックリでした\(^_^)/

そして、ピアノに座って、最初はカエルの歌を右手で弾いてくれたね!
手の形も良く、スラスラ弾いてくれるので、geko先生も一緒に合わせて弾いた(o^―^o)

そして・・・
他にも「アマリリス」で指くぐらせたり、またいだり・・・
簡単に弾くので・・・またまたビックリ!

そして・・・
「紅蓮華」も弾き始め・・・またまたまたビックリ!!

最後には、さっき弾いた「カエルの歌」を両手で左手は3度下を弾くではありませんか、
もうビックリ仰天のgeko先生でした146.png146.png146.png146.png146.png

お兄ちゃんはヤマ〇の専門コースに通っていらして
それを何時も聴いているし、お兄ちゃんが教えてくれるのですって!!!
だから、まゆちゃん、どんどん上手になるのね。
それを聞いて納得するgeko先生(´―`*)ウンウンうん

「お兄ちゃんみたいにトロフィー貰うの、グレードも取りたい、頑張る」と
お話してくれたまゆちゃん!

で・・即入会頂き、来週からレッスンに通われる事になりました\(^_^)/

将来が楽しみな、まゆちゃん!!
geko先生、まゆちゃんの願いが叶う様にしっかりとレッスン致しますね110.png

zoom&体験レッスン即入会☆_e0040673_16374659.jpeg



#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2022-02-03 18:24 | レッスン