人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日レッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



土曜日のレッスンは、今日で最後!!!
そして、いよいよ来週がクリスマス会☆
早いですね(´ー`*)ウンウンうん


今日は、になちゃんが新しいテキストに入りました\(^_^)/
おめでとう!よく頑張りました!
しかし、凄いスピードで進んでいく、相当お家で練習しているからだね(´ー`*)ウンウンうん
これからも素敵な曲沢山あるから頑張ろうね(⌒∇⌒)

土曜日レッスン♪_e0040673_14354573.jpeg
そして・・クリスマス会に弾く「メヌエット」演奏を録画しました(^▽^)/
ちょっと間違えたけど・・・と、になちゃん。
年長さんでメヌエット弾くのは難しいのに、頑張って上手に出来ましたよ!!録画はどうしても緊張するからね。
今度はクリスマス会で弾くけど、気持ちを大きく持って、楽しんで弾こうね(´ー`*)ウンウンうん




そして、さきちゃんも、新しいお指の練習曲のテキストになりました\(^_^)/
おめでとう!頑張りました(^▽^)/

さきちゃんも、クリスマス会にはドラえもんの曲を弾くのね!
今日は、来年からは「いつも何度でも」が弾きたい!と楽譜を持って来た(⌒∇⌒)
「geko先生、やさしくなおして下さい」と本を差し出すさきちゃん、可愛いね。

了解です!!左手を易しくアレンジしておくから楽しみに待っていてね(´ー`*)ウンウンうん

土曜日レッスン♪_e0040673_14355846.jpeg

そして、あやちゃんも、新しいドリルに入りました\(^_^)/
大分テキストも進んで、クリスマス会の曲も弾けたね!!
でも、あやちゃんは、おとなしくて・・・・
geko先生と中々お話してくれない・・・(;´・ω・)

何時か、あやちゃんが、お話してくれる日を楽しみに待っているからね!


土曜日レッスン♪_e0040673_14361111.jpeg

そしてさとちゃんは・・・
「いつかのメリークリスマス」をクリスマス会に弾こう!!!
と頑張って練習して、今週は最後まで通して弾ける様になってきた\(^_^)/
geko先生ビックリ(*_*;
凄い、凄い!相当頑張ったのね!!!!!

エレクトーン大好きなさとちゃん、最近はピアノにもチャレンジして、
クリスマス会では、「ウィー・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス」を弾く(^^♪
頑張ってね!
皆さん、両方楽しみにしているからね「(´ー`*)ウンウンうん


土曜日レッスン♪_e0040673_14362263.jpeg




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-12-18 23:52 | レッスン