人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い生徒さん達レッスン頑張ってます(o^―^o)

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


日曜日は、とっても小さくて可愛らしい生徒さん達がいっぱい(^▽^)/

ひなちゃんに、先週geko先生が歌っている「ドドドの歌」やお手玉などユーチューブの動画を送った!
そうしたら、ずっと1週間その動画を見ていて・・・
geko先生が「こんにちは」のご挨拶すると、ひなちゃんもご挨拶までやってくれるのですって\(^_^)/
可愛い(⌒∇⌒)とっても嬉しいですね113.png

だから、今日も上手に一緒に歌ってくれたね165.png

そして、今日はベルで、ドドドの歌をレッスンしたら・・
ひなちゃん、とっても上手できました(^▽^)/
可愛い生徒さん達レッスン頑張ってます(o^―^o)_e0040673_12071633.jpg


そして次に今日初めてのレッスンの、りおちゃん(^^♪
さすがに年長さんだけあって、何でもすぐに理解してくれる、凄いですね!
だからgeko先生、今日いっぱい教えちゃいました(^▽^)/
覚えてくれたかな???
一生懸命教えていたら・・・
あれ???写真撮るの忘れちゃん(;'∀')
と、慌てて、玄関で帰る時に撮りました(^▽^)

また来週ね、早く素敵な曲が弾ける様に頑張ろうね(´ー`*)ウンウンうん

可愛い生徒さん達レッスン頑張ってます(o^―^o)_e0040673_12071650.jpg






そして、次にひなねちゃんのレッスン(^^♪
なんと、もう1冊終わって・・・
新しいワークに入りました\(^_^)/
おめでとう!ひなねちゃん177.png
今度はファの音も出てくるから、一緒に覚えようね(´ー`*)ウンウンうん

お母さまが・・「まだ4ヶ月経っていないですけど、随分覚えて弾けてきましたね」と嬉しそうなお顔をさなっている(^▽^)/
そうです!!ひなねちゃん毎日頑張っているから、どんどん上手になりますよ(´ー`*)ウンウンうん
まずは楽しく、そしてgeko先生と一緒に少しずつ色々な事を覚えていきましょうね110.png

可愛い生徒さん達レッスン頑張ってます(o^―^o)_e0040673_12071604.jpg





#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-11-14 12:25 | レッスン