人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆう君体験レッスン即入会です(o^―^o)

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は、4歳のゆう君の体験レッスンだった(⌒∇⌒)

ゆう君は教室入って、すぐに自分のお名前をはっきり言えたね。
そして恥ずかしがらないで、geko先生にいっぱいお話をしてくれました\(^_^)/

体験では・・・
クリスマスのサンタクロースなどの貼り絵をして、
手形をとって、
お団子のドやレを塗ったり、
ワンワンリズムをやったり、
ピアノお手玉をやったり。
そして・・・
ピアノもドドドの歌に合わせて、ピアノでゆう君がドレミファソと鍵盤を弾くのでビックリ!!!!
お指のきちんと順番にひく!またまたビックリのgeko先生!!!
えっ?ヤマ◎では、お歌しか歌っていないので、ドの鍵盤の位置も分からないはずが・・・
お母さままで驚いていらした!!!!

ゆう君体験レッスン即入会です(o^―^o)_e0040673_21051860.jpg

そして、お母さまもピアノをお弾きになるので、指番号までも教えて下さって、それもバッチリ!!!
いや~~、これからが楽しみですね(´ー`*)ウンウンうん

ゆう君曰く・・「ドレミファソ」が弾けたから
今度はお母さまが弾いていらっしゃる「幻想即興曲」を弾きたいのですって!!!!!
これまた、ビックリのgeko先生153.png

体験レッスン後・・・
「楽しかった~」と、ゆう君(^▽^)/
そして「また来たい!」と、入会を決めて下さった\(^_^)/

12月から絶対音感も含めてレッスンに見える事になった110.png


沢山ピアノ教室がある中で、geko先生の教室を選んで下さりありがとうございましたm(__)m
とても嬉しいです♡

ゆう君に、楽しく、そして基礎をしっかりと教えていきたいと思います。
geko先生、教材を揃えて待っていますね(o^―^o)ニコ


しかし・・・・

今日は・・・
何回ビックリした事か・・・・(笑)











#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-11-12 21:29 | レッスン