人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad Pro&ありがとう

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


geko先生、ずっと前から悩んでいましたが・・・

清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・

高額な、iPad Pro買っちゃいました\(^_^)/
刻印入りでオーダーしました162.png

なんと言っても、iPad に楽譜が入れられ・・・
ウインクするとめくれる何て、凄すぎ!!!!
これからは楽譜は紙からiPad に移って行くのですね。


iPad Pro&ありがとう_e0040673_21245546.jpg
届くのが楽しみだけど、、
果たして使いこなせるのか???
頑張るしかない!
幾つになっても新しい事にチャレンジする気持ち大切(´ー`*)ウンウンうん
とgeko先生なりに納得してます(笑)



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日、かどちゃん、あおちゃん、ひーちゃんの3人が小物の引き取りに見えた。
そしてgeko先生にこんなプレゼントを頂いた\(^_^)/
ありがとうございました♡

3人の方が造って下さった、可愛い手造りリボンや小物など、教室に置いてあったが
最近はお母さま達が教室に入られなかったりと、購入なさる方も少なくなり・・・
このままでは申し訳ないので、小物をお返しする事に決めたgeko先生。

でもね、これからも、お手玉やリボンなど欲しい物があった時にはお願い出来るので安心ですね(´ー`*)ウンウンうん
宜しくお願い致しますm(__)m


iPad Pro&ありがとう_e0040673_21245579.jpg
移動ポケットや、可愛いリボンなどを頂いた\(^_^)/
かどちゃん、ありがとうございました。
またお手玉の時は宜しくお願い致しますm(__)m
iPad Pro&ありがとう_e0040673_21245508.jpg
geko先生の音符柄のブラウスを切り取って、小物入れに変身させて下さった、あおちゃん(⌒∇⌒)
ありがとうございました!
可愛いムーミンのミニタオルもとっても嬉しいです162.png





#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-11-05 23:10 | 教室関係