人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜折り紙☆彡

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


この楽譜の折り紙を見て・・・
欲しい!!!!
とAmazon◎でポチ☆彡と買ったgeko先生!
今日届いたが、またまた見て驚いた!!

作曲家の分かれていて、其々有名な曲の楽譜が載っている\(^_^)/
この折り紙で弾けますよ!!!
って・・・ラ・カンパネラなんて・・・難曲もあるので弾けるか弾けないかは疑問ですが(笑)

皆様、ご覧下さいませm(__)m


<モーツァルト・ベートーヴェン・ショパン>
楽譜折り紙☆彡_e0040673_13390985.jpg

楽譜折り紙☆彡_e0040673_13390903.jpg
<バッハ・リスト・ドビュッシー>

楽譜折り紙☆彡_e0040673_13390909.jpg

楽譜折り紙☆彡_e0040673_13390939.jpg
とってもカラフルだし・・・
楽譜も完璧だし・・・・
もう眺めているだけで素敵!!!!

でもね、これって折り紙だよ~~(;´・ω・)

楽譜になっているから、折れないgeko先生。。。。。





#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-11-03 13:50 | 教室関係