人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちゃん家☆

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日は五霞町でカフェをやっている、お友達のみっちゃん宅に行った110.png

可愛い小物や、ハロウィングッズが🎃いっぱいで、
もうテンションMAX162.png162.png162.png

みっちゃん家☆_e0040673_11072819.jpg
みっちゃん家☆_e0040673_11072715.jpg



みっちゃん家☆_e0040673_11072718.jpg


みっちゃん家☆_e0040673_11072816.jpg
そして、、、
またまたハロウィン🎃グッズを買ってきました\(^_^)/
かぼちゃも可愛いし、ほうきもお洒落113.png

みっちゃん家☆_e0040673_11072893.jpg
彼女の作品は、どれも温かさがある、
やはり創る人の性格が作品に表れるのね(⌒∇⌒)
音楽も一緒かな♪

今度は、ランチを食べに来たいgeko先生110.png

なんと言っても、大好きな餡蜜が食べられる!!!
寒天も拘り作っているらしい!
話を聞いて、もう食べるしかないね(´ー`*)ウンウンうん


皆んなで、是非ランチ食べに行きましょう!!




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-10-11 22:08 | お出かけ