人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパンコンクール角野さん

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


ショパンコンクールが始まりました♪

今日は日本人が沢山出場なさっていた\(^_^)/

でも・・・忙しくて時間が合わなくてgeko先生、あまり見られなかった(-_-;)
ショパンコンクール角野さん_e0040673_22422859.jpg

でも、唯一かてぃん事、角野隼斗さんの演奏をYouTubeでライブで聴くことが出来た(^▽^)/
ノクターンハ短調では、かなり緊張をしていらっしゃる・・こちらもドキドキしながら聴いていた・・
緊張の中にも繊細な演奏・・・だけど・・緊張なさっているのが伝わる。

でも、次のエチュードでは大分落ち着いてらして、繊細な中にもパッションを感じる演奏!!
かてぃん!素晴らしい169.png

そして、そして最後のスケルツォ1番は、最高でした\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

とても落ち着いてきて、geko先生の心を完全に持って行かれた!!!

いや~~~本当に素晴らしかったですね!!



角野さん、お疲れ様でした162.png169.png

素敵な演奏をありがとうございましたm(__)m





#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-10-04 22:37 | 教室関係