人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日夏祭①

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は土曜日元気な生徒さん達がいっぱい!!
なので①と②に分けて書きます!

さあ、geko先生も気合いを入れる166.png

トップバッターは、かえちゃん。
素敵な浴衣姿で登場です\(^_^)/
ピアノを弾く姿、中々素敵ですね(´ー`*)ウンウンうん
そうそうお指の形も気を付けて弾いているので、まる💮

土曜日夏祭①_e0040673_17440705.jpg
お菓子釣りも・・・「どれにしようかな??」と、しとやかに悩んでいました(笑)

で・・・決めた\(^_^)/とポーズする姿は、いつものかえちゃんでした110.png
土曜日夏祭①_e0040673_17440753.jpg


そして次に現れた、れま君!!
浮袋にシュノーケリングを付けてる146.png
「これから海に潜るの??」ビックリのgeko先生でした(笑)
でも、これじゃピアノ弾けないから、取りあえず外してレッスンをしたのね(´ー`*)ウンウンうん
レッスンが終わり・・・いよいよお菓子釣りです。
浮袋を付けて・・「これにしよう!」と釣り上げた、れま君!
土曜日夏祭①_e0040673_17440799.jpg
全部付けると・・・「海に潜るよ~~~~」という感じですよね(笑)
海に行きたかったのかな?
そこで、geko先生、一応魚や海藻をぺったんしてみました(^▽^)/
土曜日夏祭①_e0040673_17440755.jpg

次は、こじ君とこた君!
甚平姿でレッスンに見えました(^▽^)/
やはりカッコ良く決まるね☆
こじ君、リズム叩きはママと一緒にやったね。
上手上手(⌒∇⌒)
土曜日夏祭①_e0040673_17440805.jpg
こた君も、ママと一緒だったね(^▽^)/
いや~~元気良すぎて・・・
太鼓破らない様にお願いしますね(笑)
土曜日夏祭①_e0040673_17440802.jpg
お菓子釣りでは…二人して眺めて眺めて・・・
決めました☆
釣るの難しい~~~!と言いながらも何とかゲット出来ました\(^_^)/
最後に「1個じゃ~~足りないよ(;^ω^)」でした(笑)
土曜日夏祭①_e0040673_17440821.jpg
次に、になちゃんはピンクのサマードレスで見えました!!
太鼓もママと一緒に完璧に叩けたね(´ー`*)ウンウンうん
練習曲もどんどん進んで、凄いですね!!!

土曜日夏祭①_e0040673_17445374.jpg
お菓子釣り、
とても嬉しそうに。。。。
「ゲットしたよ」(^▽^)/
土曜日夏祭①_e0040673_17445347.jpg
そして、お母さまから、お勤めなさっているブランドのネイルを頂きました。
嬉しいです(o^―^o)
ありがとうございましたm(__)m
土曜日夏祭①_e0040673_18132365.jpg


そして。。。②に続く・・・




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-08-28 18:17 | レッスン