人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り前夜祭☆「ラ」が出ない!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日のレッスンで、夏祭りの飾りつけが出来たので・・・

ゆきちゃんと、

夏祭り前夜祭☆「ラ」が出ない!_e0040673_22541690.jpg
まどちゃんが
夏祭り前夜祭☆「ラ」が出ない!_e0040673_22573162.jpg
すだれの前で、教室にある半被を着てポーズ☆

中々良い感じですね(´ー`*)ウンウンうん

今日は夏祭りの前夜祭だね☆彡

来週はリズムを叩いたり、お菓子釣りゲームもあるので、楽しみにしてきてね162.png


で。。。。
まどちゃんが「先生下鍵盤のラの音が出来ないよ」と言うので弾いてみたら
本当にラの音がでない137.png153.png
夏祭り前夜祭☆「ラ」が出ない!_e0040673_22531863.jpg
初期化しても出ない(´;ω;`)ウッ…

楽器店の方に電話したら「きっと基盤ですね」との事、
部品を取り寄せて来週修理にいらして下さる。

でも、録音した曲はラが出るので良かった!!

この音楽に乗せてリズム叩いたりしようと思っていたので・・・
ぎりぎりセーフですね(´ー`*)ウンウンうん

さあ、明日から楽しみだな♡

皆さん、いっぱいお洒落して来て下さいね!
勿論普段着でも大丈夫ですよ!!
教室には半被も沢山あるのでね(´ー`*)ウンウンうん




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-08-24 23:04 | レッスン