人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が下がりました!!!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


昨夜は38度2分まで熱が上がり、
かなり辛かったのですが、、

今朝、
平熱に下がりました\(^_^)/
熱が下がりました!!!_e0040673_13205049.jpg
ご心配をおかけしましたm(__)m

そこで、解熱劑の事で一つお話致しますね!

熱が出た時、geko先生、どの解熱剤を飲んで良いのかを考えましたが、、
家にはルキソニンしか無かったので、私はそれを飲んでました。

何でもロキソニンは胃腸障害が出る様なのですね(^◇^;)

私の知り合いのお医者様に伺ったら、
こんなラインを下さいました。

「鎮痛剤はニンとフェンがつくのに大別されるけどワクチンの場合はフェンがつく方がいいみたいです。
私が処方するのはアセトアミノフェンです。」
アセトアミノフェンなどは、身体に優しいらしいです。

皆様参考になさって下さいね!
早めに用意なさってください。私みたいに熱が出てから考えてもダメですね💦

でもね、geko先生はロキソニンでも胃腸薬と一緒に飲めば大丈夫でしたよ165.png

しかし・・・
熱は下がったけれど、まだ腕は痛いし
怠いので・・・少しずつ日常生活に戻らないとですね(´ー`*)ウンウンうん


レッスンも、2回ワクチンを打ったので、2週間経てば免疫が出来て安心ですね162.png



#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-07-08 13:24 | 雑記