人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の空&美容院

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は朝から良すぎる程・・・
太陽がさんさんと照っている174.png

まだ梅雨開けていないけれど。。。

夏の雲が、ぽっかり浮かんでいる(⌒∇⌒)
夏の空&美容院_e0040673_19355830.jpg

geko先生は、発表会前に行ってから、ずっと美容院に行けなくて・・・

やっと今日行く事が出来た\(^_^)/

夏に向けて思い切って短く髪を切った!!!

って。。。あまり分からないかな(;^ω^)

あ~~~~、写真見て分かるのは・・・
太った事(;´・ω・)
もう少し、いや!かなり、geko先生痩せないとです(反省・・・)

夏の空&美容院_e0040673_20120484.jpg



さて、今週は音楽を聴きに行く予定がある♪

まず、明日は辻井伸行さんのコンサート!!
ショパンのエチュード全曲を演奏して下さる169.png
凄いですよね(;´・ω・)
全曲を弾くのは相当、気力体力がないと弾けないですよね・・・
さすがです、勿論腕も良いですが。。。若さも必要ですよね?
明日、辻井伸行さんのピアノ演奏、とっても楽しみにしているgeko先生です113.png


そして土曜日は、銀座のヤマハホールで、松丸先生のコンサートがある。
このコンサートには生徒さん達と一緒に伺う!
4月行われる予定だったコンサートが延期になり、やっと今回は行われるのだ。
松丸先生のご苦労、身に沁みて分かります。
延期になるのは本当に精神的に参りますよね(´;ω;`)ウッ…

と、このところ、生演奏が本当に久しぶりなので。。。

今からワクワク楽しみにしているgeko先生です162.png







#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-06-28 19:59 | お出かけ