人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永瀬礼佳先生セミナー

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


ワクチン接種後。。。。
腕が痛くて、全然上がらないし、
だるい。。。。(;´・ω・)

夕飯を少し食べてベッドにダウンしたgeko先生(´;ω;`)ウッ…

一緒に接種した、主人は全然痛くないし元気?????
どうしてかな?
と色々聞くと。。。どうやら若い人ほど副反応が起きるらしい!!

という事は、geko先生若いのですね(´ー`*)ウンウンうん

納得した物の・・・辛いですよね(;´・ω・)

でも・・・横になると痛みが少し収まる!


こんなに早くは寝られないし・・・・
そこで、永瀬先生のオンラインのセミナーを受けよう!と決めたgeko先生。

こちらの映像は何も出ないので、安心して受講できるのだ(^▽^)/

永瀬礼佳先生セミナー_e0040673_20182371.jpg

なので。。。痛みにもめげずに、セミナーをスマホで受講する事にした!
永瀬礼佳先生セミナー_e0040673_20105758.png

永瀬礼佳先生セミナー_e0040673_20105729.png


永瀬礼佳先生セミナー_e0040673_20105733.png
以前、お母さまの永瀬先生の講座を受講した事があり、沢山の事をかみ砕いて教えて下さった!!

先生は若くしてお亡くなりになり、今回は娘さんの永瀬礼佳先生の導入期のレッスンのセミナーなのだ。

教材は全部揃っているので、大分分かったつもりだったが。。。

この教材に入る前の、1回目から~二ヶ月ぐらいまでの、永瀬流レッスンのやり方を細かく教えて下さった。
成る程。。。。、小さな生徒さん達は、このレッスン喜ぶわね(´ー`*)ウンウンうん

でも毎回凄いスピードで進むので、かなり宿題がいっぱい出る!!!!!
「最初が肝心です!ピアノは毎日練習しないといけない!という事を教えます!」
と楽しさの中にも、厳しさがひしひしと感じられた!

2時間があっという間に過ぎてしまった!!!!

永瀬先生とても勉強になりました。ありがとうございました(⌒∇⌒)


3回シリーズなので、あと2回がとても楽しみなgeko先生です110.png


しかし。。。
痛みにも負けず
ベッドで勉強するgeko先生

自分で言うのも何ですが。。。。

素晴らしいね(爆笑)




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-06-06 23:59 | 講座