人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会後レッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今週は、発表会後の初めてのレッスンだった!

ブルーレイを見て演奏を振り返ったり、
発表会の感想を聞いたりした!
「緊張したけど楽しかった!!」が圧倒的に多いので、geko先生嬉しかった\(^_^)/
「おじいちゃんが嬉しくて泣いたんだって!!」と・・・何と嬉しい事でしょう103.png
「スカーフ振ったのが超楽しかった」と最後情熱大陸で振ったのが、かなり楽しかった様です。
中には「ピアノの先生になるの」と、またまた嬉しい事を言ってくれる、かえちゃんでした113.png

でもね・・・中には
「間違えたから見たくない」という生徒さんもいらしたわね(;´・ω・)
大丈夫よ、間違える事は誰にでもある事、緊張の中で弾くのだから、それが当たり前だと思うgeko先生(´ー`*)ウンウンうん
でもね、その生徒さんお休み中一生懸命に練習して、何と7曲も合格したの、凄いね165.png
2年後がとっても楽しみですよ!!



そして、夕方からは大人の生徒さん達が集まり、Blu-rayを見ながら、、
発表会の色々な思い出話で盛り上がった💓
毎回発表会でスタッフとして、会を支えて下さる優秀なメンバーです!
発表会後レッスン♪_e0040673_14441860.jpg
発表会がスムーズに進行するのも皆さんのお陰、ご自分でも演奏しなければいけないプレッシャーの中、
前日のリハから、当日は朝から晩まで頑張って下さり、、
感謝しかないですねm(__)m
ありがとうございました162.png



保護者の皆様から「先生発表会ありがとうございました」と、こんなに沢山頂きました(^▽^)/
お気持ち嬉しいです。ありがとうございました162.png
これからも生徒さん達を、楽しくしっかりと指導致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m
発表会後レッスン♪_e0040673_14263291.jpg


#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-04-17 23:42 | レッスン