人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い!ポスター!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日、ひろちゃんが、発表会の入り口に展示するポスターを作ってきて下さった\(^_^)/

とっても可愛くて、素敵113.png113.png113.png113.png113.png
さすが・・・幼稚園の先生は違いますね~~!!

geko教室の発表会にピッタリ☆彡
もう、ポスター見ていると・・・ワクワク、ニコニコのgeko先生です162.png

ひろちゃん、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

可愛い!ポスター!_e0040673_17291680.jpg
そして・・・引き続きひろちゃんは、
geko先生が作った、アンサンブル毎の写真用紙を模造紙に貼って、曲名を書いて下さり・・・
完成です\(^_^)/
本当に助かりました。有能な生徒さんを持ってgeko先生幸せです♡

しかし・・・
まだアンサンブルが一組合わせていないので写真ないのですね(;´・ω・)

可愛い!ポスター!_e0040673_17291637.jpg
さあ!だいぶ発表会の準備の仕事が終わって来た。
という事は・・・
残り何日???

カウントダウンですね!!

これから、持ち物チェックリストを作って、
必要な物は箱に入れて・・・誰にでも分かる様にしないと!

もうひと頑張りですね!

って・・・・何回頑張る!と言い続けているのだろう(笑)




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-03-30 17:43 | 2021年発表会に向けて!