人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブル毎の写真☆

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は、朝から・・・

ずっと・・・

発表会の時にロビーに展示する写真を
アンサンブル毎に貼り付けました(^▽^)/

曲のイメージを大切にまとめてみました(⌒∇⌒)

アンサンブル毎の写真☆_e0040673_18483917.jpg

結構曲数、ありましたね~(;´・ω・)
みんなの笑顔炸裂で~~~す(笑)
でも、この写真を見て、何の曲の題名か分かりますよね(´ー`*)ウンウンうん
アンサンブル毎の写真☆_e0040673_18483829.jpg

でも・・・・
まだ全部揃わないので、
ベルの方の写真が、1枚!

そして、金曜日に「千本桜」の練習が残っているので・・・
全部完成しないですね(;´∀`)

でも、大体出来上がったので、明日生徒さんの、ひろちゃんが見えて
題名などを書いて下さる!

助かりますね~、宜しくお願い致しますm(__)m




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-03-29 18:55 | 2021年発表会に向けて!