人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日のレッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


午前中レッスンに見えた、まゆさん!
今日はショパンのワルツを、録画しましょうね!
と、緊張の中スタートしたが・・・・
やり直しなしのはずが。。。途中止まってしまい・・・断念(;^ω^)

気を取りなおし・・・もう一度スタート☆
2回目は一気に弾きあげましたね!!!
かなり元気の良いショパンさんになりましたが・・・105.png
「緊張して足が震えていました」と、とても可愛いらしい、まゆさんでした(⌒∇⌒)
でも、録画したのを後で聴いて、客観的に自分の演奏をチェックする事大切ですからね(´ー`*)ウンウンうん
早速YouTubeに限定でアップしておきますね!!

さあ、今度はドビュッシーの「月の光」を練習していらっしゃる。
ショパンもドビュッシーも脱力が大切ですね。
少しずつ勉強していきましょうね(⌒∇⌒)
火曜日のレッスン♪_e0040673_10595974.jpg

午後からレッスンに見えた、りーちゃん!
練習シールを10個集めて、プチプレゼントをゲットしたね\(^_^)/
頑張りましたね165.png

そして・・・テキストも新しい本に入りました(^▽^)/
リズムもソルフェージュも、段々難しくなるけど、きっとりーちゃんならば大丈夫だね(´ー`*)ウンウン
geko先生と一緒に頑張ろうね(⌒∇⌒)
火曜日のレッスン♪_e0040673_10595968.jpg




#蓮田・白岡音楽教室 #ピアノ・エレクトーンレッスン #絶対音感 #高橋音楽教室

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2021-02-16 23:02 | レッスン