人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜ハロウィン仮装レッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


いよいよ今日がハロウィン仮装レッスン最終日!!
って、今日が本当のハロウィンなのね☆

子供達も気合い入れて仮装してきました\(^_^)/

かえちゃんは、ウォーリー!!!!
○メガネが笑える((´∀`*))ヶラヶラ

何時もドレス大好きなエレガントなかえちゃんと違うので
変身した~~~~~~~~~!!という感じだったね。
ピアノの練習も頑張っているね(´ー`*)ウンウンうん

土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14394678.jpg
次に見えたれま君は、かえちゃんと、とても仲良し♡
だから、れま君と二人共、ウォーリー☆
仮装していると・・・どっちがどっち?????
と悩んでしまうgeko先生だった(笑)


土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14380407.jpg
なんて、楽しみながらレッスンしていて・・・
れま君の演奏の写真撮り忘れたgeko先生・・・反省
なので・・・一人のを思いっきり載せます(^▽^)/
れま君もコツコツ、しっかりと練習頑張っているね(´ー`*)ウンウンうん
この調子で頑張ろうね!!


土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14491903.jpg


今度は、こじ君のスーパーマン!!!
カッコいいね☆
でも・・・・ピアノに向かうと「ちょっと疲れちゃったよ~」とスーパーマンなのにね(笑)
ママの顔色を何時も伺ってる、こじ君可愛いね!!

土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14380414.jpg

こた君は、スパイダーマン!!
これまた、カッコいいね!!!
アンサンブルも難しいけど・・・・
音楽に合わせて、弾ける所だけ上手に入るのは凄い技!!!
音楽大好きな、こた君だからね(´ー`*)ウンウンうん
土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14380454.jpg


になちゃんは、可愛い魔女に変身してきたね☆
お顔もペイントしてあるの146.png
発表会の曲は、かなり難しい曲だけど・・・・
お家で練習して、どんどん進めて来るので感心するgeko先生(⌒∇⌒)
この調子だと、全部弾けそうだね、頑張ってね!!
土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14380440.jpg

魔女の宅急便のキキに変身の、さきちゃん☆
大きな赤いカチューシャ可愛いね!!!
入会したばかりだけれど、発表会にはディズニーの曲を弾くのね♪
難しいけれど、一生懸命に練習しているので、殆ど弾けて来たのでビックリ(*_*)
いや~~本当に、みんなの頑張りにgeko先生脱帽ですm(__)m


土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_20374571.jpg
ちかちゃんは、可愛いもこもこの被り物(⌒∇⌒)
温かそうだね・・・・
ちかちゃんも、発表会の曲難しいけれど、好きな曲なので少しずつ前に進んでいる(´ー`*)ウンウンうん
ペダルも少しずつ練習して、付けられる様に頑張ろうね!!

土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14380477.jpg




先週からレッスンに来たばかりの、なつ君!
でもね、仮装も頑張ってしてくれたね(^▽^)/
骸骨のもこもこ帽子と、オラフメガネ凄いよ~~~~~147.png
なつ君はピンポンブーが大好きなのね!!
レッスンではお父様も一緒に楽しんで下さるので、geko先生も楽しいです(o^―^o)ニコ
なつ君、これからも楽しみながらレッスン頑張ろうね(´ー`*)ウンウンうん

土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14380427.jpg



午後は大人の生徒さん達のレッスンです♪
トップバッターは、さとちゃん!!
「子供達に負けていられないわ~~」と帽子も持って来て・・・
マスクにも、お顔が貼ってある!!!
そして・・・
ネイルにもハロウィンだ!!!!
いや~~気合い入ってますね(´ー`*)ウンウンうん
土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14505801.jpg
そして、先日Tさんから頂いた、幻のお土産、ミッシェル・バッハのクッキー、まっちゃんと頂きます!!!
甘さが控えめで、しっとりと美味しい~~~~♡
一口ずつ味わいながら頂きました(^▽^)/

さとちゃん、geko先生が差し上げたお菓子も持って頂き光栄です(笑)

えっ??まっちゃんも、マスクに何か付いているよ!!!!
カボチャが可愛い(・∀・)!!
皆さんハロウィンで、一工夫なさってますね(´ー`*)ウンウンうん


土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14512274.jpg
まっちゃんの今日の演奏を聴いて・・・・
「今日はどんな気持ちで弾いた?」と聞いたら・・・
「気持ち良く弾けました」と即答☆
やはりね、今日はとても綺麗な音で素敵に演奏が出来たな~~
と聴いていたgeko先生。
弾き手の心は、聴き手も分かるのですね(´ー`*)ウンウンうん
毎日の練習を積み重ねたから出来た事、拍手ですね(´∀`*) パチパチ
土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14514149.jpg






そして、ひろちゃん、ななちゃんの親子!
って姉妹みたいだけど・・・(´ー`*)ウンウンうん
とてもディズニーのカチューシャ似合ってるね♡
二人共忙しい中、長い事レッスンを続けて、発表会の曲も頑張っている!!!
何といっても、ママのひろちゃんは、独身の頃から知っているgeko先生。
だから、ひろちゃんの第二の母でしょうか(笑)
これからも、音楽楽しみながらレッスン頑張りましょうね!

土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14515779.jpg

今日の最後は、Uさん!!
帽子を被って~~ワオ~~~~~~~~~~~~~!!!
と言っても、目が優しいので、全然怖くないですね(笑)

Uさんも、マイペースで頑張って練習なさっている。
今日もアンサンブルの曲を忘れてしまいそうなので、練習して良いですね?
という事で、アンサンブルの練習しましたが、殆ど出来ていました(´ー`*)ウンウンうん
11月集まりの練習も安心ですね!!


土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_14521790.jpg

今週はハロウィンの仮装のレッスンだった☆
撮った写真を保護者の方々にもラインで送ったgeko先生!
保護者の方々からも「とても楽しめたみたいで良かったです」
「今年はハロウィンがなくなり着て行く所もなかったので、子供達喜んでいました」など、
喜んで下さる保護者の方々も多くいらっしゃったので、良かったな~(⌒∇⌒)

皆さんにあげるお菓子を沢山詰めて、
土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_16470438.jpg

クリップもいっぱい作って
土曜ハロウィン仮装レッスン♪_e0040673_16532205.jpg

頑張った成果がでて良かったな~
と、しみじみ感じているgeko先生・・・・です♡


って、
すぐにクリスマスだ☆彡




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2020-10-31 23:48 | レッスン