人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日ハロウィン仮装レッスン☆

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は、1ヶ月間、木曜日に振替の、さえちゃん、たっ君のレッスン♪
3人でお揃いの帽子を被って来たね(⌒∇⌒)

教室入るなり・・・

geko先生に「はい!」とお菓子をプレゼントしてくれる、3人\(^_^)/
弟君まで、可愛いお手てでお菓子を差し出してくれるの、可愛いね162.png
とっても嬉しいgeko先生です(^▽^)/

しかし・・・大人になっても頂けるお菓子、幸せです!
ありがとうございました!


木曜日ハロウィン仮装レッスン☆_e0040673_10510998.jpg
二人共、ピアノを毎日欠かさず練習をしている!
なので、シールが10個溜まって・・・
またまたプチプレゼントゲットしました\(^_^)/
やったね!!!
毎日の日課になっている練習、それが一番大切!!
上達するコツですね(´ー`*)ウンウンうん

木曜日ハロウィン仮装レッスン☆_e0040673_11051145.jpg
さえちゃんは、アンサンブルは完璧☆
ソロも頑張っているけど、難しいから少しずつ弾こうね!!!

木曜日ハロウィン仮装レッスン☆_e0040673_10510962.jpg
たっ君は、発表会の曲がかなり苦戦している・・・・(;´∀`)
かなり難しい曲なので、大変かな(;^ω^)
少し易しくgeko先生アレンジするから、テーマは頑張ろうね(´ー`*)ウンウンうん

で・・・たっ君、色々発見してくれました(;´・ω・)
レッスンカレンダーを渡したら・・・「これ2019年だよ!」
えっ???一昨日から配ったけど、みんな何にも言わなかった(-_-;)
慌てて・・2020年の11月を印刷したgeko先生だったぁ~105.png

あと、も一つ、陶玄関に置いてある器のカボチャが光って綺麗☆
どうして??
と思ったら、たっ君が「裏のスイッチ入れると光るんだよ!」と言うので、ビックリ☆
これまた新たな発見でした(;^ω^)
去年買ったけど・・・去年も今年も知らなかった(-_-;)

たっ君、ありがとうね、感謝感謝のgeko先生でした(笑)

木曜日ハロウィン仮装レッスン☆_e0040673_10510932.jpg





で・・・・
今日は、
二人の方のお誕生日だった\(^_^)/

木曜日ハロウィン仮装レッスン☆_e0040673_11165100.png

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2020-10-29 23:58 | レッスン