人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


八ヶ岳音楽堂で行われる、
小山実稚恵さんのコンサートに出かけた!
コロナがあり、しばらくはコンサートから遠ざかっていた(^^;;
やっとやっと八ヶ岳音楽堂に行く事が出来た😃🎶
もう最高のロケーションで、小山さんの素晴らしい、ショパンのピアノコンチェルトを聴く事が出来て、大興奮💓💓💓
大好きな音楽仲間で出かけ、皆さんも大満足🎹
八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13183043.jpg
八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13183078.jpg

八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13183018.jpg

八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13183035.jpg
八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13183003.jpg


何故かコロナの時に、音楽堂に行きたい‼️‼️とずっと思っていた。
念願叶った今日、白樺の木々や、高原に佇む音楽堂が「お帰りなさい!」と私を出迎えてくれている様な気がした!
コロナ対策で観客も半分に減らして、こんな素晴らしい演奏を贅沢に聴く事が出来るなんて、、、幸せすぎです。
本当皆様に申し訳ないです🙏

ディナーも美味しいお酒やお料理に舌鼓を打ちながら、音楽をはじめ色々な話題で盛り上がる👍

八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13352387.jpg

レストランではラストになり(^◇^;)
帰り掛け、小山さんとバッタリお会いして、お話をする事が出来た❤️❤️❤️
とても気さくな小山さんでした!
なんて幸せなのでしょう!!!
八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13183031.jpg
そして次の日は良いお天気!真っ青な空!!!
美鈴池や八千穂高原なのドライブに行った。
八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13303951.jpg

八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13303932.jpg



八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13183029.jpg


八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13183022.jpg

八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13183011.jpg


八ヶ岳音楽堂「小山実稚恵コンサート」_e0040673_13303983.jpg
素晴らしい音楽、景色、お料理・・・

そして何より、とても楽しい音楽大好きな仲間との旅、楽しかったです!!

大満足のgeko先生です162.png

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2020-10-25 23:19 | コンサート