人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました&トイレリフォーム

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



たっ君とさえちゃんのレッスンに、今日は弟君も一緒だった(^▽^)/

最後にドレミを一緒に歌おうとすると・・・
すかさず参加する弟君\(^_^)/

そして、そして・・・
「ありがとうございました」のご挨拶の時は
深々と3人して頭を下げる113.png
あれれ??というお顔をしていると・・・
ありがとうございました&トイレリフォーム_e0040673_18414481.jpg

たっ君は「お辞儀するんだよ」と手を差し伸べる\(^_^)/
ありがとうございました&トイレリフォーム_e0040673_18424182.jpg
素晴らしいお兄ちゃんですね(´ー`*)ウンウンうん


こんなに頭を深々と下げられて・・・恐縮してしまうgeko先生(笑)
本当に可愛いくてメロメロになってしまうわ162.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トイレを綺麗にしたい☆と、ずっと思っていたgeko先生!
思い切ってリフォームお願いしました!!

20年も使ったトイレ・・・・お疲れさまでしたm(__)m
ありがとうございました&トイレリフォーム_e0040673_18095673.jpg
そして・・・・今日、真っ白なピカピカトイレに生まれ変わりました162.png
トイレのリフォーム完成です\(^_^)/
生徒さん達、ビックリするだろうな~、喜ぶ顔を目に浮かびます110.png

ありがとうございました&トイレリフォーム_e0040673_18095667.jpg


リフォームやって下さった方は、元生徒さんのお父様です(o^―^o)ニコ
前回の発表会では、全て運送をお手伝いしてくださった、とても優しくて親切なお父様!

こんなに綺麗に仕上げてくださり、感謝ですm(__)m
お父様曰く「私の仕事ですが、趣味なのです、やっていて楽しいのです」とリフォームに拘り綺麗に仕上げて下さいました!

「楽しむ事が一番です」なんて素晴らしいお言葉110.png


geko先生も、教える事、まずは楽しまないと!ですね(´ー`*)ウンウンうん






♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

高橋音楽教室のスマホ版はhttp://www.takahashi-ms.com/1_sensei/mysite1/index.htmlです。

お問い合わせは、こちらメールフォーム

または、公式ラインからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2020-09-09 23:13 | レッスン