人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ☆頑張ったよ!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


昨日、今日とレッスンが無いので、

毎日外回りを掃除しているgeko先生!

まずは、入り口のハナユ(一才柚子)が、凄い事に成長して気になっていた!
柚子が落っこちて、コンクリ―トの上にいっぱい(;´・ω・)
それを車が踏んで・・・
とえらい事になっていた(´;ω;`)ウッ…

思い切って、枝をばっさりと切って貰った。
でもね・・・
これをかき集めて運ぶのも一苦労137.png
柚子にはトゲが沢山ある(;´・ω・)
運ぶ度に。。。あちこち刺して・・・痛い122.png

そして、柚子を何百個あるので、それを拾って拾って
運んでと、広い庭を行ったり来たり・・・

と。。。
庭だけで、7500歩も歩いた~~~153.png

でも・・・終わればスッキリと風が通っていて気持ち良い(^▽^)/
(本当はもう少し切りたかったけどね・・・)

スッキリ☆頑張ったよ!_e0040673_18071169.jpg
そして・・・今日は教室と母屋の間の掃除!!!
ワイヤープランツが大変な事になっていた!!!!
どんどん根がはびこって・・・
水道の方まで伸びて・・・手が洗い辛い(;´・ω・)
この間にも入れない(;^ω^)
思い切って大掃除しようと昨日に引き続き頑張るgeko先生166.png

スッキリ☆頑張ったよ!_e0040673_18071110.jpg
根を切って、切って、切って。。。
でも、根が回っているので半端ではない(´;ω;`)ウッ…
少しずつ切って行ったら・・何とか先が見えて来て・・・何とか少し離れていく気配。
1時間以上頑張って頑張って。。。。。撤去して違う場所に移動できた105.png

そこからが問題(;´・ω・)
ワイヤープランツが無くなったら、間が見える!!!
えらいこっちゃ~~~~~~~~~153.png
汚くて、掃除しないと大変だ~~~!!!!1

まず、この間には、植木鉢が200個以上ある148.png
一つ一つ必要な鉢、捨てる鉢と区分けした(;^ω^)
土が長年入っている鉢もあり、とにかく大変。。。。!

そして次に。。。
またまた問題が・・・・
サボテンがかなりある!!!
これを移動させたり、一つの鉢に植え替えたり・・・と
ここでも、サボテンのトゲを挿したりと血だらけになるgeko先生だった145.png

でも。。。。。負けずに頑張る!!!
ここで、何故か「負けないでもう少し~~♪」なんて歌が出てくるgeko先生だった(笑)
そうそう負けないで頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~166.png166.png166.png166.png166.png

と頑張った結果。。。。
スッキリと片付けられました\(^_^)/
これで風が通るわ(^▽^)/


スッキリ☆頑張ったよ!_e0040673_18071161.jpg
人間やれば出来るのですね(´ー`*)ウンウンうん

でもね。。。
ピアノは痛くて今日は弾けませ~~~~ん143.png


頑張り過ぎました。。反省m(__)m


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2020-05-09 18:46 | 教室関係