人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からゴールデンウィーク☆今日はレッスン♪

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪

明日から、ゴールデンウィーク!!!

と言っても、何処にもお出かけしないで・・・
自粛自粛ですが・・・・(;´・ω・)

明日からレッスンも2週間お休み!!!

今日は
お休み前のZoomレッスンが、あった。

今日最初のレッスンの、りーちゃんが・・・

明日からゴールデンウィーク☆今日はレッスン♪_e0040673_09533565.jpg
何と・・・
浴衣姿で登場113.png
geko先生もビックリ(*_*;
「先生に浴衣姿をみせたかったの」と言う、りーちゃん!!!
可愛い~~~~~~162.png162.png162.png
geko先生も、りーちゃんの浴衣姿が見られて嬉しかったわよ(´ー`*)ウンウンうん

今日はメトロノーム付けて・・・頑張って弾けたね!!
頑張りました172.png

先日もマスク姿でレッスンしているので・・・
「マスクは大丈夫よ!Zoomだから」と言うと・・
「そうだった!!」と急いでマスクを外した生徒さん!
どうもレッスンと言うと「マスク」を付けてしまうのよね(´ー`*)ウンウンうん


オンラインレッスンでは、メリットとデメリットがある。
それを良く考えて・・・
メリットの部分をしっかりと把握して教える事にした結果・・・

大成功☆177.png

オンラインでしか出来ないレッスン!

geko先生、これからも頑張って行きますね(^▽^)/

そして・・・・
八分音譜のリズム打ちの練習が足りないな~
と考えて・・・
またまた、こんなグッズを作った!
明日からゴールデンウィーク☆今日はレッスン♪_e0040673_09533571.jpg
zoomレッスンでは、こんなに大きくなくても良いのに・・・(;´・ω・)
でもね、対面レッスンでも今後使えるしね(´ー`*)ウンウンうん

と、ひたすらレッスングッズを
作っているgeko先生です110.png165.png







♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2020-04-28 23:54 | レッスン