人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は発表会の日!!&zoomレッスン

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は・・・・
4月12日(日)!!!!

コロナが無ければ・・・・
教室の発表会「REIWAコンサート」の日♪

今頃は笑顔いっぱいの発表会が行われていた頃ね~~。
と、しみじみと考えているgeko先生だった(o^―^o)

先日、発表会の日に向かい一生懸命に練習して頑張ったのだから、
みんなの演奏の動画と写真を撮った!

動画は個人的にそれぞれに送ったけれど・・・

写真は動画に編集して、
今日の行われるはずだっ発表会の日に、保護者の方々にお届けした\(^_^)/
本当にみんな頑張ったね110.png165.png
geko先生から、大きな花丸をあげるからね(´ー`*)ウンウンうん
今日は発表会の日!!&zoomレッスン_e0040673_16024171.jpg
そして・・・
今日初めてのzoomの練習を行った!
タイムラグがあったり、声が切れたりと、色々大変な事も多かった(;´・ω・)
でもね、みんなの笑顔がいっぱい見られたからgeko先生嬉しかったよ!!!
今日は発表会の日!!&zoomレッスン_e0040673_16024162.jpg
今週からレッスン開始!!!!
慣れないgeko先生だけど、頑張ります!

皆様も宜しくお願い致しますm(__)m


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2020-04-12 16:16 | 2020年発表会に向けて