人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


お正月も明けて、レッスンが始まった♪

今年も、新たな気持ちで、笑顔を忘れずに
レッスンしたいと思っているgeko先生(^▽^)/


でもね・・・・
発表会があるので・・・・
笑顔いっぱいになれるか????
やや心配な部分もあるね~~~(;´・ω・)

レッスンが始まり・・・・

おばあちゃんのお家に、ずっと冬休み行っていた、えーちゃん!
「お土産で~す」と、お土産を頂いた\(^_^)/
そして、パッケージを見ると「たこやきコロコロ」と書いてある。
「ありがとう!コロコロって入っているの?」と聞くと
「そうだよ!本当に」コロコロ入ってるんだよ」と笑いながら答える、えーちゃん(⌒∇⌒)

仕事始め!_e0040673_14172047.jpg
とっても食べるのが楽しみなgeko先生です!
ありがとうね!えーちゃん113.png
ピアノも上手に弾けていたね。おばあちゃんの家で練習したんだね(´ー`*)ウンウンうん
あとは、レガートする個所が綺麗に弾ければOKだよ。
頑張ってね、えーちゃん(o^―^o)ニコ


そして、みーちゃんのレッスン♪
発表会で弾くジブリの曲も殆ど弾けてきたね\(^_^)/
geko先生が「ペダル付けて弾くと素敵だけど・・」と言って弾いたら
みーちゃん「私もペダル付けて弾きたい」と答えてくれた。
ペダルもアフターペダルで、音が切れない様に繋げて踏む練習をしようね!
とっても意欲的な、みーちゃん、これからが楽しみです。
これから先生と一緒に頑張って、発表会の舞台では素敵に弾こうね110.png165.png


仕事始め!_e0040673_14172079.jpg
冬休み明けでも、みんな少しずつ進んでるね110.png

発表会までいよいよ、後・・・・何ヶ月かな????
目標を立てて、とにかく頑張ろうね166.png

geko先生も、がんばるからね!!!






♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2020-01-07 23:17 | レッスン