人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン納め&ありがとう!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今年の個人レッスンは、今日で全部終了です!

最後に見えたお二人、明日のクリスマス会に弾かれる曲や発表会の曲などのレッスンを頑張りましたね👏

レッスン納め&ありがとう!_e0040673_23300074.jpg

そして、明日はいよいよクリスマス会☆
いっぱいの笑顔が見られるかな(o^―^o)ニコ



しかし。。。。geko先生この所忙しかったので、レッスン終わった途端疲れがどっと出た(;´・ω・)

が、、、

クリスマス会にインフルエンザで参加出来ないR君から、動画が届いた\(^_^)/

参加出来ないのでショックを受けていたので、この動画を皆んなに見て貰う事にした。
みんなも、喜ぶね~~(^▽^)/
(このブログは動画が発信出来ないので残念・・・フェイスブックやインスタではアップしたのですが・・・
もし覗く事が出来る方は、そちらをご覧くださいね)

R君の可愛い演奏と笑顔にパワーを貰い、疲れていたけど、、
先生頑張る力が湧いてきた110.png


明日を乗り切り頑張るねー166.png

ありがとう、R君162.png

って。。。。。
こんな時間!!!!!!!!!!

準備は明日にしよう!

明日は一部~五部だから・・・
もう寝ま~~~す!おやすみなさい173.png




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2019-12-21 23:38 | レッスン