人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおちゃん家へ!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は小雨が降っているが、なおちゃんの家に楽譜を届けに出かけた!

なんと言っても、鹿沼なので・・・

往復4時間のドライブ(;´・ω・)

一本道なので眠くなるのが問題・・・105.png

で・・・・
まっちゃんが「なおちゃんの家の大人のピアノの本が見たい」と言うので
一緒にドライブにお付き合いをお願いした\(^_^)/
やはりお隣に乗っていると、お話が出来るので
お目目がパッチリのgeko先生でした(⌒∇⌒)

お家に着くころには雨も止んでいた!!!
晴れ女のgeko先生なのでね(笑)

まっちゃんが色々本を見ている間、
なおちゃんに、早速アンサンブルの楽譜の曲を説明をして・・
二人で少し考えて・・・「これで行こうね!」と決まった☆
なおちゃん家へ!_e0040673_20444233.jpg
楽しい曲なので・・・衣装はどうしよう?と
るんるんの二人110.png169.png

少し時間があるので、なおちゃんがお茶とお菓子を出して下さった!!
三人で色々な話が尽きない。
まっちゃんもピアノ始めたばかりなので・・・
なおちゃん先生から楽譜の読み方なでのを伝授して下さり
感謝感謝ですね(´ー`*)ウンウンうん

で・・・まっちゃん写真が一枚もなくて・・・

ごめんなさ~~いm(__)m

次回はしっかりと写真撮りますので・・(;´・ω・)




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2019-11-24 23:45 | 2020年発表会に向けて