人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったね&練習

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は秋晴れの、とても気持ちが良い日(⌒∇⌒)
でも・・・週末は台風が来る!!!
心配ね(;´・ω・)

発表会に向けて、生徒さん達も頑張って練習している!
そんな中、かずちゃんはソルフェージュの本をが新しい本に入った\(^_^)/
リズムもソルフェージュも、少しずつ難しくなるけど、ちょっとずつ進めていけば大丈夫だから、
geko先生と一緒に頑張ろうね(´ー`*)ウンウンうん

頑張ったね&練習_e0040673_10261129.jpg


私も敬老会も終わったので
今度は自分が発表会に弾く曲の
練習を始めた(⌒∇⌒)


エレクトーンは、一応最後まで弾いてみたけれど、中々納得出来ないので、課題が山程ある(;´・ω・)

頑張ったね&練習_e0040673_10261115.jpg

ピアノは連弾をするのだが、メドレーなので、12ページもある148.png

一応、今日は気合いを入れて最後まで弾いてみたら、あまり弾けないけど、
弾けないながらも、後半が凄く弾いていて気持ち良い169.png

頑張ったね&練習_e0040673_10261190.jpg

「年内は途中まで合わせよう!」と言う事になっていたが、、、
急に気が変わり
「最後まで合わせない」なんて、ついつい言ってしまったgeko先生153.png

良く良く考えたら大変な事105.png106.png

でもね、こうやって自分にプレッシャーを与える事も大切(´ー`*)ウンウンうん
と、前向きなgeko先生(笑)

取り敢えず、
最後まで合わせられる様に、練習時間を作り出し
頑張って練習するぞー166.png166.pngと、気合いだけは入れたけど・・・・

手帳で、スケジュールを見ると、ガーン149.png

何時練習しよう・・・・137.png


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2019-10-09 22:26 | 2020年発表会に向けて