人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウ&まおちゃん

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日は、ヨガの前にショッピングモールの隣にホームセンターが出来たので、気になり立ち寄った!

ペットショップで可愛い猫ちゃんやワンちゃんが20万30万で売っている!!

今は、こんな高いお値段でも、どんど売れているのねー
確かに可愛い目で見られると買いたくなる気待ちも分かるわ162.png

で、、、
隣に大きなフクロウ発見146.png
ビックリ!!!!!!!!

フクロウ&まおちゃん_e0040673_09192374.jpg
値段を見て、またまたビックリするgeko先生147.png146.png106.png

フクロウ&まおちゃん_e0040673_09201916.jpg
50万近い!!!!高いですねーーー(;´・ω・)

でも家で、このフクロウどう飼うの?
中々フクロウを飼っている人の話は、聞いた事ないなー(^◇^;)

フクロウに驚きながらも
ヨガに行って一汗流した(笑)

そして、帰ってレッスン
まおちゃんは、中学3年で受験生なのに、発表会の曲も頑張っている中、またまた合唱コンクールの伴奏も頼まれた、3曲を一生懸命に練習している!
ちょっとだけ載せてみました。



ピアノ大好きな、まおちゃん
頑張ってね、応援してるよ(^▽^)/



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2019-10-07 23:10 | レッスン