人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお花&グッズ

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


10月に入り、まだまだ暑いですが・・・
朝晩は涼しくなって・・・
虫さん達の声が聞こえますね♪
色々な虫さんの鳴き声で、まるで虫さん達のオーケストラみたい(^▽^)/
皆さんも夜お外で、虫さんの声を聞いてみてくださいね110.png

お花も夏から・・・
もう秋のお花が咲いています!
黄花コスモスのオレンジがハロウィン色ね(⌒∇⌒)
今年は彼岸花も一週間ぐらい遅れて咲いています。
芙蓉のお花も微妙な色合いで素敵!
秋のお花&グッズ_e0040673_12284214.jpg
そして・・
レッスンでは、ぬいぐるみのグッズが増えました\(^_^)/
可愛いピヨちゃんで~~す110.png

秋のお花&グッズ_e0040673_12284225.jpg
このピヨちゃんをピアノの椅子に乗せて・・・



秋のお花&グッズ_e0040673_12284296.jpg
こんな感じで使います!!
椅子に座る時に、背もたれに付けて座る生徒さんがいるので・・・
ピヨちゃんが入るぐらいに、座って下さいね(´ー`*)ウンウンうん

毎度、何か。。。???
皆が喜んで使えるグッズを探しているgeko先生で~~~す165.png169.png

で・・・
レッスンが終わったゆーちゃんが・・・
「ちょっとエレクトーン弾いてみたいな~」と椅子にちょこんと正座して弾いている姿が
あまりにも可愛いので撮っちゃいました!!!
このうさぎさんもビッグサイズで可愛いね(o^―^o)ニコ
秋のお花&グッズ_e0040673_12284273.jpg



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2019-10-02 23:32 | レッスン