人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずりあいコンサート???

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



今日は午前中用事がありレッスンはお休み。

午後は一部の生徒さん達のレッスンがあった。
そこに。。。。山男Tさんが見えた!

今は山登りを楽しんで・・・
レッスンは秋から本格的にスターとする予定(笑)

でもね・・・
アンサンブルの曲も決まって、弾くパートも決まったので連絡したら、
Tさんが、楽譜を取に見えた(^▽^)/

そこに、まいちゃんや、ひろちゃんがいらして、
発表会や曲の話が尽きない!

楽譜をお渡しすると・・・・
「難しいな~~~~レベル高いですね~~~」と頭を抱えていらっしゃる(;´・ω・)

「そう思って、右手と左手と分けて二人で、ピアノのパートを演奏する事にしたのですよ、Tさんならば、大丈夫です!」とgeko先生(´ー`*)ウンウンうん
ゆずりあいコンサート???_e0040673_13405875.jpg
皆様
「あのアンサンブルだけでソロは出場しなくても・・・」
「もっと、易しくして下されば・・・・」
「○○さん、ここお願いしますよ!」
挙句の果てには・・・・
「何でしたら・・・スタッフだけでも・・・・」
なんて、皆で・・・
譲り合い過ぎで~~~~す104.png

これでは・・・
「ゆずりあいコンサート」になっちゃうよ~~爆笑

みなさ~~~~ん、
ソロもアンサンブルもスタッフも、頑張って頂きたいです(^▽^)/

geko先生、とても頼みにしていますよ(´ー`*)ウンウンうん








♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2019-05-18 23:40 | 2020年発表会に向けて