人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会で演奏お願いしま~す!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は懐かしい元生徒さんの、なおちゃんとみぽちゃんが教室に見えた\(^_^)/

実は・・・・
現在レッスンに通われている、かえちゃんのママが、元生徒さんのなおちゃんと同級生だったのだ!!

そして・・・
なおちゃんのお子さんと、かえちゃんのお子さんと・・・元生徒さんのみぽちゃんの、お子さんが同じ幼稚園のママ友だった!!!
世間は広い様で狭いですね~(´ー`*)ウンウンうん


しかし、この3人がお知り合いだなんて・・・ビックリでした(+_+)

でも、そんな偶然の繋がり・・・・嬉しいな~~(^▽^)/



そして・・・ひょんな事から・・・なおちゃんに「アンサンブルでエレクトーン演奏してくれる?」と聞いたら・・
OK!!!!の返事を頂き・・・・・「みぽちゃんも誘ってみますね」という事で
みぽちゃんもOK!!!やった~~\(^_^)/

発表会でアンサンブルで演奏してくれる事になったのだ!


今日は顔合わせに教室に遊びに見えた(o^―^o)ニコ
みぽちゃんは、とっても可愛い下のお子さんを連れてね110.png
最初は人見知りをしていたが・・・
段々慣れて遊ぶようになったね(⌒∇⌒)

発表会で演奏お願いしま~す!_e0040673_08595020.jpg
久しぶりなので・・・それぞれが色々の話で持ち切り!
近況、お子さんの話、音楽の話などなど、いくら時間があっても足りないわね(´ー`*)ウンウンうん

しかし・・・
geko先生が教えた時、みんな小さくて幼稚園だったものね。
それが・・・素敵なママに成長して・・・geko先生も歳を取る訳だね~~(笑)

で・・・早速楽譜を渡した(^^♪
「えっ?今日は顔合わせだけかと思ったら、もう楽譜が・・・」と言われた!
いえいえ、早く渡さないと気が済まない性格のgeko先生ですから(笑)

そして、
エレクトーンに移り、練習開始!!!
そうそう・・そんな感じでお願いしますね。
子育てに忙しい中、あまり難しい曲は渡せないので・・・
すみません易しくて・・・(笑)
さらっと弾いて下さいね。お願いしますm(__)m


発表会で演奏お願いしま~す!_e0040673_08595087.jpeg

発表会って良いな~~169.png110.png

こうして・・・
懐かしい生徒さん達に会えるし・・・

一緒に音楽も共有出来るし・・・

発表会に感謝♪

可愛い元生徒さん達に会えて・・・
とっても幸せな日でした162.png





♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2019-05-14 23:00 | 2020年発表会に向けて