人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ですね!

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪


今日は母の日!!!
皆さんは、お母さんに何かプレゼントしましたか?

geko先生はお墓参りに行って、カーネーションを供える所ですが・・・
自宅に咲いているアヤメを供えました(笑)
「お母さん、ありがとう!」ってね(´ー`*)ウンウンうん
一応母の日ですから、感謝の気持ちを込めて、お墓参りしました。


そして大宮に寄ったが・・・・
お花やさんの前には凄い行列が(;´・ω・)
50分待ちとか看板持っている人がいるのでビックリ(*_*;
お花が一年中で一番売れる日ですからね!
しかし・・・50分待ちとは・・・ご苦労様ですm(__)m

で・・胡蝶蘭で出来た蝶を発見、凄いですね!!!
母の日ですね!_e0040673_21270822.jpg


そして、デパートに寄ったら「大黄金展」を開催していた!

母の日ですね!_e0040673_21270749.jpg
入り口に・・・・・
等身大、金箔のブラック・ジャックとピノコがいるではありませんか(+_+)
ピカピカですよ、凄い~~~~~~~~~~~~~!
お値段を見たら・・ブラック・ジャックは、21600000円、ピノコは5400000円ですって!
数えないと・・・お幾らか分かりません(;^ω^)

この黄金に魅せられ・・・6回の展示売り場に行ったgeko先生。

またまた入り口には、令和と描かれた特大の大判があった!!!!
これは、金澤翔子さんが筆で書かれたのですって!!
先日情熱大陸で放映されていましたよね。
ダウン症のハンデを持ちながらも、こんな素晴らしい文字を描かれる金澤さん。
筆から金澤さんのエネルギーが伝わってくる力強さ、純粋さ・・
なんか・・・観ているとウルウルしてしまうgeko先生だった。

母の日ですね!_e0040673_21270825.jpg
展示会では、仏さんの「ち~~~ん」と鳴らす黄金のおりんが売っていた!
お値段は300万、400万~~etc
値段に驚いていると・・売り場の人が、おりんを慣らして下さった。
おりんによって、全然音色が違う!!!
何か・・おりんの「メロディーベル」ならず、「メロディーおりん」が出来そうと思ったgeko先生だった(笑)
ため息をついて・・・売り場を後に・・・
どうもgeko先生には縁遠いようでした(笑)
でも、金澤さんの大判を観ることが出来て本当に良かった(o^―^o)ニコ

帰って、夕飯は・・・
「母の日」なので、みりママが私の好きなお料理を作ってくれた\(^_^)/
大ご馳走で~~~す110.png

母の日ですね!_e0040673_21270831.jpg
そして・・プレゼントも頂いて、カーネーションのお花やお手紙も、みりたん達からプレゼントしてくれた。
ありがとう、gekoグランマは幸せで~~~~す♡


そして・・・デザートには苺タルト!!
プレートには「グランマありがとう」の文字が・・・嬉しい・・・・
またまた、うるうるのgekoグランマでした
母の日ですね!_e0040673_21280411.jpg


母の日ですね!_e0040673_21270812.jpg

こんな素敵な母の日を迎える事が出来て・・・感謝、感謝ですね(⌒∇⌒)

教室では可愛い生徒さん達に囲まれ
家では素敵なお嫁さんや、可愛い孫に囲まれ・・・・し・あ・わ・せ・なgeko先生&グランマでした(笑)



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2019-05-12 22:17 | 雑記