人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーンライブ&お泊り

こんにちは!
何時も笑顔のgeko先生です(^^♪



昨日は銀座で久しぶりに、エレクトーンのライブを聴いた!
エレクトーン60周年で、発売当時からのエレクトーンの音を再現してくれた!
そうそう、あのエレクトーンはこんな音をしていたのね102.png
と懐かしい時代を思い起こしていた(笑)

エレクトーンライブ&お泊り_e0040673_16234203.jpg

その夜は、中野の元生徒さんの家にお泊り!

エレクトーンライブ&お泊り_e0040673_16234245.jpg
中野ブロードウェイをぶらぶらして・・・居酒屋さんで夕飯??タイム。

エレクトーンライブ&お泊り_e0040673_16234213.jpg
エレクトーンライブ&お泊り_e0040673_16234276.jpg

飲んで笑って、いっぱいお話をして、本当に楽しい時間を過ごす事が出来た(^▽^)/

しかし・・・考えてみると・・・・
昭和、平成、令和と三元号に亘り、今でも繋がっている生徒さん達、凄~~く長いお付き合い。
本当に感謝ですね(笑)



そして。。彼女の家には、エレクトーン部屋があり、
今日も皆んなでアンサンブルを楽しむ事も出来た110.png169.png

エレクトーンライブ&お泊り_e0040673_16234281.jpg

ランチは・・・
中野にも美味しいお蕎麦やさんあるのですよ!
お昼でお蕎麦屋さんに入って・・・みんな満足満足(´ー`*)ウンウンうん

エレクトーンライブ&お泊り_e0040673_16234261.jpg
来年の発表会にも参加してくれるので、色々と今後の打ち合わせをして
geko先生も、皆さんにちょっぴり気合いを入れて(笑)お別れをした!


音楽は、

皆んなをハッピーにしてくれる「ハッピーMusic」 113.png

geko先生も、最高にハッピー「ハッピーgeko」162.pngでした(笑)









♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

高橋音楽教室のHPはhttp://www.takahashi-ms.com/です。

お問い合わせは、こちらメールフォームからお願い致します。

お電話のお問い合わせは048-768-4593です。

ちょっとした事でも、ご質問頂くと嬉しいです(o^―^o)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪





by gekos | 2019-05-04 16:33 | コンサート