人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんかん


おはようございます!
今日で2月も終わり・・・
2月は日数が少ないので、あっという間に終わってしまいますね~

ここの所geko先生の教室の生徒さんも、風邪ひきさんが多いです(;´・ω・)

晴れの日が続いて、空気が乾燥していたので仕方がないですね。
でも今日は雨もしっかり降っているので(笑)
喉には随分良いですね~(⌒∇⌒)


で・・・・・
geko先生の入り口には、こんな大きな大きな「きんかん」の木があります!
そして・・・今が食べごろ!
ちなみにgeko先生は毎日食べています。

風邪対策には良いみたいです。
きんかん食べて、風邪を引かない様にしましょう(^▽^)/

なので。。。。。。
生徒さんの皆様、保護者の皆様

どんどん、きんかんを採って頂いて結構ですので、
召し上がって下さいね(´ー`*)ウンウンうん


きんかん_e0040673_09494338.jpg





by gekos | 2019-02-28 09:49 | 教室関係