クリスマス会の洋服☆彡

レッスンをしていると。。。生徒さん達に笑わせて貰う事も多い。

今日も5歳のひーちゃん
geko先生が「明後日はもうクリスマス会だよ」と言うと・・・
「クリスマス会すぐだね~、一年がはやいね~~~」としみじみ言うので
もうママとgeko先生は大爆笑104.png
ひーちゃん、まだ5年しか生きていないのに・・・(笑)

次のレッスンに見えた二人の衣装に目が点になったgeko先生!!!!
素晴らしいドレス姿ではありませんか!!!
「どうしたの??」と聞くと・・・
「お姫様ごっこをしていたから」との言葉に、頷くgeko先生だった。
で・・・・「明日のクリスマス会、ドレス着てくるの?」と聞くと・・・
考えている様子・・・・
「自分の好きな洋服で良いわよ!ドレス好きなんでしょう良いわよ」と言うと・・・
ママと顔を見合わせ「着てくる」事になった。
帰り際、ひーちゃんのママも「うちも着てこようかしら?」とお話をしている。

今年はドレス姿が多くなり華やになりそうね(´ー`*)ウンウンうん

で・・最後に一言「geko先生もドレス着る??」と言われ
ビックリするgeko先生106.png
「えっ???先生クリスマス会は夜までずっと長いから・・・ドレス着ると疲れるから着ないと思うわよ」と、とっさに答えた(;´・ω・)
クリスマス会に・・・何を着よう????と
改めて悩むgeko先生だった(笑)


で・・・
生徒の皆さ~~~ん!
「今年は好きなお洋服でいらして下さいね!!!ドレスもOK!クリスマスの洋服でも、
なんでも、大丈夫ですからね」

明後日、生徒さん達の気持ちも、テンション上がってきましたね(⌒∇⌒)

とっても楽しみなgeko先生です!!
しかし・・・お洋服・・・何を着よう??????





by gekos | 2018-12-21 23:30 | レッスン