人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・・

ここの所、ヤ○ーオークションにはまっている。
発表会に着るドレスもゲットしたい・・・とパソコンを眺めていた。

あっ!!!私の大好きなラベンダー色のドレス発見!!!
でもでも・・・・9号・・・・・・入らないよ~~(;へ:)

で・・・「11号はないのですか?」と質問
「残念ですが、これ1枚だけです」との回答
で・・・「脇は出せますか?」と質問
「はい、7,8センチは出せます」との回答

よし!!!決めた!!
と・・・・ポチっと、入れてしまった。
あと、1時間で他に買う人がいなかったらゲットできる。
でもでもでも・・・9号だけど・・・・・(;へ:)


大変だ!!!真剣に痩せないと是絶対に入らないよ!!
姫1号を整体のウッチー先生の所に送っていって・・・・その事を話した。
先生もビックリΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
そうだよね~~~5センチも入らないドレスを買う私・・・・だもんね。
自分でも考えられないよ~~~。
即行、姫1号が治療やっている間中、代謝を良くする電気をかけた。
何とかしなくっちゃ!!!私より・・・先生は必死だ!!!
「肋骨の2、3番目をどうたらこうたらして、肋骨の一番下をどうたらこうたらする」なんて言っていたけど・・・
私には何だかさっぱり分かりません。

で・・・夜はお食事会。
食事の後、しっかりと餡蜜のデザートまで食べてしまった私・・一応ヾ(_ _。)ハンセイ…
明日から・・・・_e0040673_22564289.jpg


明日から・・・ダイエット頑張ります・・。
「何十回も、明日から~~~ダイエットって言っているね」ってウッチー先生に言われたけれど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

ホントだねぇ~~~・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でもでもでもでもでも、「絶対に、今度こそ、明日から頑張ります」

発表会の日を、皆様楽しみにしていて下さい!オイオイ・・ (;´д`)ノ

by gekos | 2006-02-16 23:05 | 発表会に向けて